良いことも悪いこともそれは全て【必然·必要·ベスト】

ラジオ Green Label 名古屋 代表*YouTuber 《旅BARTV📺》*イベンター*ヒッチハイカー🚗💨😎👍

人生とは旅をであり、旅とは人生である。

ブログを始めて、記念すべき10回目 !!!🎊

 

 

 

 

意外にもたくさんの方が見てくれてて

めちゃくちゃ嬉しいです☺️🙌

 

 多分親も見てる(笑)

 

 

お母さんへ

実家から離れて思ったけど

洗濯物いつもありがとう❗️

ご飯いつもおいしかったよ❗️

アイロンも何も言わずにかけてくれてありがとう❗️

 

 

この前久々に実家帰った時に

めちゃくちゃ愛情感じました。

 

僕はカンボジアから帰って来てから

ずっと言おうと思ってたこと

 

結局言えなかった。

 

 

僕はお母さんの子供でホントに良かった

 

産んでくれてありがとう。

 

 

 

 

たったこの言葉

目の前じゃ恥ずかしくて言えなかった

 

 

面と向かって言う勇気がないので

見てるか分かんないけど

この場を借りて伝えました。

 

 

 

ありがとうございます🙇

 

 

あ、すごい気分もスッキリしてきた~!!

 

 よし書くぞ〜❗️

f:id:am-18peace:20170405001529j:image

 

 今日も絶好調~♪♪

 

 f:id:am-18peace:20170405135331j:image

 

常に全力!!!!!!

 それ以上もなし

   それ以下もなし。

 

 

 

次回予告した

藤井洋輔3度の飯よりユーチューバー

 

見てない方は前回のやつ貼っときます❗️

↓↓↓↓↓

http://masato-ku.hatenadiary.jp/entry/2017/04/04/200334

 

最近彼の頭の中はYouTubeで頭いっぱいです!

 

 

f:id:am-18peace:20170620193640j:image 

 ↑顔wwwえーかてw

 

 

 

 

洋輔も常に全力!!!

 

僕がYouTubeでチャンネル登録してる人が3人います❗️

 

それは

  1. はじめしゃちょー
  2. ジョーブログ
  3. 藤井洋輔 

 

ぜひこの3人は知らない人は覚えてね❗️

日本のYouTube会を支える三人や❗️❗️(笑)

 

僕のお気に入りの動画

ハム太郎(藤井洋輔)

 

https://youtu.be/qQdd-2YJxp8

 

 

 (面白い!もしくは応援したいって思った方はぜひチャンネル登録よろしくお願いしますっ)

 

 

 

 

 雅人は

もうすぐで26歳になるんですが

 (ちなみに7月9日ですw)

忘れたら泣く(7.9)(笑)

 

 はい。覚えたね😂😂

 

 

 

30になっても

40になっても

50になっても

 

いくつになっても、、

 

 

 

全力で生きます!!!!!!

f:id:am-18peace:20170405200305j:image

※ちなみにこの方73歳だそうですww

 

 

歳のせいには絶対したくないね

 

 

 

 

いくつまでも挑戦し続けます

 

 

挑戦王に

おれはなる❗️❗️

 

 f:id:am-18peace:20170405094313j:image

 はいw

 

 

今回のタイトルでもある

 

人生とは旅であり

旅とは人生である。

 

 その

『旅』

について

 

想いのままに

書こうかなと!!

 

やっと本題に入れたわww

 

 

 

 

そもそも

【旅】と【旅行】何が違うんだろうか

 

 とりあえず辞書で調べてみた

 

【旅】

f:id:am-18peace:20170413111207p:image

【旅行】

f:id:am-18peace:20170413111212p:image

辞書の中では

旅=旅行

一緒なわけさ

w

 

では

ヒッチハイクで日本一周

旅?旅行?どっちだろうか

 f:id:am-18peace:20170622013919j:image

 

これを100人に問うとしたら

9割以上が

 

旅と答えると思う

 

では

日本の観光地巡りツアー

 

旅?旅行?どっち

 

 

って問うと

これは旅行って答える人が多いんじゃないかな

 

 

 

それを含め

ここからぼくの考え

 

旅行はある程度スケジュールが決められていて

それに従って行くし

安心、安全って感じ

 

 

 

旅は自分でどこ行くか何をするか

自分で決められるんじゃないかなって

安心安全は保証されない(笑)

だから自己責任。

 

 

でも

オリジナルのストーリーを創り出すことが出来る

そのたった一つのストーリーの主人公になれる!

 

そう!それが旅❗️

f:id:am-18peace:20170413113904p:image

 (笑)

 

まあ

旅行も好きだけどね😊

 

 

 

 

なぜ旅をするのか🤔💡✨

ちょっと考えてみた
f:id:am-18peace:20170404204818j:image

世界観を広げるため?
f:id:am-18peace:20170404204846j:image
いろんな人と出逢うため?
f:id:am-18peace:20170404204854j:image
新しい自分を知るため?

f:id:am-18peace:20170404205225j:image

 


(笑)
ここ笑うポイントね😅😂😂





確かに全部そうなのかも知れない



でも旅って
なにが素晴らしいかって




めちゃくちゃ

ワクワクするんだよね❗️❗️

 

 

 

ワクワクするとどうなるか知ってますか?

 

 

f:id:am-18peace:20170622020423g:image 

ここからがめちゃくちゃ重要です!!!!!!

 

 メモのご用意を✍

 

 

『ワクワクすると』🔍検索

 

 

 

f:id:am-18peace:20170620192525p:image

結論

う〇こがしたくなる😳

 

 

ってなんでやねんwwくそワロタ

 

 

 

う〇こしか検索出てこんのかww

 

 

ちなみに僕はしたくなりませんww 

 

 

 このことは1回忘れて

綺麗さっぱり流しましょう!

 

 

ワクワクについてはまた

次回にします♪

 

 

今日も見てくれてありがとう🙌🙌

 

   【次回】

 

 

 f:id:am-18peace:20170620195715j:image

 

 

  1. ダイヤモンドが道端に落ちてたらどぉする?
  2. まさと、ミスドのハニーチェロが止められない
  3. ヒッチハイク、親指だけでやるとタクシーが止まって大変

 

の3本でお送りします(笑)

 

 いや、ワクワクについてないんかいww

 

 

 

 

 

ジャンケン🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:am-18peace:20170621021357p:image

 (ノω`*)んふふ♪

 

PS

 

人生とは旅であり

旅でとは人生である。

旅=ワクワク

 

 

旅とはワクワクであり

ワクワクとは人生である。 

2度とない人生だもの

byまさを