良いことも悪いこともそれは全て【必然·必要·ベスト】

ラジオ Green Label 名古屋 代表*YouTuber 《旅BARTV📺》*イベンター*ヒッチハイカー🚗💨😎👍

明日死ぬと思って生きなさい❗️❗️❗️永遠に生きると思って学びなさい❗️

f:id:am-18peace:20170404085925j:image

よっしゃーー!!!!!!

 

今日も生きてる❗️

 

 

 

ツイてる

ありがとう~❗️❗️

 

今日も絶好調!!!!!!

 

毎朝☀️こんな感じ(笑)

 

 

 

 生きてるって素晴らしい👏

 

 

 

この前大親友でもある洋輔の

生前葬をやりましたd(ŐдŐ๑)

 

 

生前葬とは

本人が生存しているうちに本人の意思により行われる葬儀で、

基本的な考えとして

「生きているうちに、自分がお世話になった人や縁ある人を招いて行う葬儀」

 

 

 

 

 

f:id:am-18peace:20170404193226j:image

 本格的過ぎるっしょww

 

f:id:am-18peace:20170404231423j:image

※写真左

 

藤井洋輔23歳という若さで一瞬天国に😢

 

 

 

 

f:id:am-18peace:20170404193429j:image

 

 

 ※今は生きてますww

ピンピンを通り越して

 

 

 f:id:am-18peace:20170404235524j:image

ビンビンですww 

 

 •••。

 

えっと、、😂😂

 

 洋輔ごめん😖🙏

滑ってもうた😅

 

 

 

そんなビンビンの洋輔は

旅BARに行けば会えます(笑)

f:id:am-18peace:20170404210644j:image

これほどワクワク出来るBARは他探してもないんちゃうってくらい

さいこーなBAR!!!!!!

 

 

 

ちなみに

7月10日(月)に旅BARで1日遅れですが

まさとの誕生祭として1日店長やらせてもらいます😍

考えてるのが

来店してくれたお客様×テキーラ1杯呑むという

 

ことに挑戦しようかなと、、

だから出来れば5人くらいで、、

それ以上来られると困ります😱😱

 

 

絶対に

来ないで下さい!!!!!!笑

 

 

あと7月26日(水)

 

幼稚園からの幼なじみのこんちと

コラボ企画として

こんちはコーヒーを作って

f:id:am-18peace:20170620001949j:image

 

 

まさとは久々にケーキ作ろうかなと(笑)

 

f:id:am-18peace:20170620001445j:image

↑22歳の頃

 

f:id:am-18peace:20170620001813j:image

↑昔は1人でこれ作ってたw

仕込みに追われる毎日だったなぁ💦

もう戻りたくない😂

 

 

でもいい経験だった❗️

 

 

 

 

26日も楽しみやなぁ😍 

 

 

 

 

 

 

あ、話は戻って

 

 

生前葬をやってみて

 

何故か洋輔もおれも泣いてたww

 

 

 

 死んでしまったら

 

好きって伝えたり

 

 

ごめんねって伝えたり

 

 

ありがとうって伝えたり

 

 

 

死んだら何も伝えたり出来ないんだなって、、

 

 

 

死んだら何も持って行けないんだなって

 

 

 

 

ほんとに

人間はいつ死ぬか分からない

 

 

f:id:am-18peace:20170404194553j:image

 

明日死ぬかもよ?

 

 

 

 

ほんとに

 

明日死ぬかもよ?

 

怖いように聞こえるけど

 

 

でもいつかは必ず死ぬんだよね

 

 

世界中で毎日約18万5000人亡くなってるわけで

 

日本では2000人もの命が毎日消えていく

 

 

 そう思うと怖いよね、、

 

 

 

明日死ぬかもよ?

 

 

この本に出逢えて

真剣に死について考えるようになった

 

 

でもやっぱり

f:id:am-18peace:20170404205413j:image

 

 生きたい❗️

が本音😢

 

 

だからこそ

この命をどう使うか

 

 

 真剣に考えてもいいんじゃないかな

 

 

 

 

この命、誰かのために?

f:id:am-18peace:20170404090927j:image

 それもさいこうな生き方やし

 

 

たまには

わがままに生きてもいいと思う

 

 

 

 

 

ただ自分勝手なワガママではなく

 

 

自分の心に素直に

我がまま

に生きるということ

 

 

 

 

 

 だから

僕は我がままに生きます!

 

素直に生きます!!!!!!

 

今日も見てくれてありがとう❗️

 

 

【次回】

f:id:am-18peace:20170404211546j:image

 

  1.  洋輔、3度の飯よりユーチューバー
  2. 野口、家族からも野口と呼ばれる
  3. ゆきちゃん、初めてのおつかい。ネギとニラを間違える

 

 

の3本でお送りします(笑)

 

 f:id:am-18peace:20170404211711j:image

じゃんけん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´・∀・`)✊グ━━━━ッ!!!!!

んふふ♪んふふ♪