良いことも悪いこともそれは全て【必然·必要·ベスト】

ラジオ Green Label 名古屋 代表*YouTuber 《旅BARTV📺》*イベンター*ヒッチハイカー🚗💨😎👍

『リベンジ』ではなく『リトライ』する!!!!

前回の講演会の本当の気持ちを密かに

ブログにて赤裸々に書いてました✍

 

 f:id:am-18peace:20170503182122j:image

前回来てた人だけ見てください🙇(笑)

↓↓↓↓↓↓↓

それ以外の方は絶対に見ないで下さい!

http://masato-ku.hatenadiary.jp/entry/2017/04/27/180641

 

f:id:am-18peace:20170503183209p:image

っていうと余計見たくなるよね(笑)

 

 

さてと✍︎

書きますぞ(/-\*)

 

 

この前一緒に講演した

たけに想いをぶつけたら

同じように想ってくれてて

 

やっぱりこのままでは悔しいから

 

『リベンジ』します!

 

いや

『リトライ』します!!!!

 

 

 

この前教えてもらったんやけど

リベンジって

そもそも本来の意味は

『復讐』みたい

 

普段何気なく使ってた

リベンジや!!!!

復讐してやる!!!!!
っていうことなのね😂😂怖い怖い

f:id:am-18peace:20170503182913g:image

(笑)

 

だから

使う時は

『リトライ』(再挑戦)

 

の方が言葉の方がいいね!!!!!

 

 

 

主流になるように

まずは自分からでも

リトライ使おっと📢

 

 

これを見てくれた人だけでも

リベンジじゃなく

リトライ使ってくれたら嬉しいな😊

 

 

で💡✨ 

本題に入ると

7月8日㈯に

たけと新しく菜穂ちゃんを追加して3人で

講演会やります📢発信します

f:id:am-18peace:20170503203552j:image

菜穂ちゃんとは

 

一緒にありがとう2万5000回言い続けた仲であり

 

※さらっと言ったけど

ありがとう2万5000回を言うのに4時間10分ノンストップで言ったという一生に残る想い出をやった(笑)

 

そして 

ありがとうの奇跡を体験して

f:id:am-18peace:20170503220549j:image

※この本がきっかけ

 

そっからめちゃくちゃ仲良くなった😳

f:id:am-18peace:20170504012932j:image 

 

詳しくは菜穂ちゃんのありがとうの奇跡ブログ

↓↓↓↓↓↓↓

http://ryugaku-gear.com/arigatou-kiseki/

 

 

 

 

 

今度はしっかり打ち合わせして

準備してやりきります!!!!!!

 

 

 

しかも偶然か必然なのか

僕の誕生日が7月9日

誕生日の前日ということで

25歳最後の日に

悔いのないようにやる❗️

 

 

 

 そして

目標は高く❗️❗️

200人でやります!!!!!!

 

 

フライヤーも菜穂ちゃんがすぐ作ってくれた

 ありがとう(●´ω`●)

f:id:am-18peace:20170503203744j:image

 そして毎回毎回TOLANDのビルを貸して頂き

いつもありがとうございます🙇💕

 

 

去年9月にキングコング西野さんをTOLANDに呼んだトークライブが

150人らしい

 

 

 

まだまだ無名の3人が

200人講演会!!!!!!

集まったら凄くない?

 

 

 

 

西野さんを超えたら

めちゃくちゃ自信付くと思う❗️

 

 

数じゃないけど

それだけ想いは絶対負けてない

 

 

 

 

誕生日プレゼントは何もなくていいから

7月8日㈯

時間を僕に下さい!

f:id:am-18peace:20170503232318j:image

それがさいこーのプレゼントでもあるし

僕からもさいこープレゼントします!!!!

f:id:am-18peace:20170503214757j:image

ぜひ来て欲しい!!!!!!

 

たけが作ってくれた詳細HP

↓↓↓↓↓↓マジで凄い❗️

http://twentiessoul.site/

 

 

7月8日土曜日 

f:id:am-18peace:20170503224508j:image

※ビビは当日来ません(笑)

 ではではヾ(・ω・`)

今日もありがとう!!!!!!